「第11回 高校生絵のまち尾道四季展」開催中です。

 こんにちは。尾道では先日初雪が降ったりと、冬本番となってきました。現在、12/18(土)から1/10(月・祝)まで「第11回 高校生絵のまち尾道四季展」を開催しています。








当館では本年度の尾道賞(10点)、秀作(10点)受賞作品に加え、過去の尾道賞受賞作品も交えて展示しております。





高校生が描いた作品ですが、皆さん達者で力作揃いです。

入選作品(80点)は商店街の工房尾道帆布、そしてギャラリーSpoon.において展示公開しております。作品鑑賞しつつ尾道観光はいかがでしょうか。尾道らしい山沿いの細道や、穏やかな海はもちろん、最近は商店街や海沿いに新しいお店ができていますので、探索すると新しい発見があるかもしれません。

会期中のお休みは12/29(水)〜1/3(月)、水・木曜日は開館しております。

今年も残すところ12日となりましたが、年内12月28日(火)まで開館しております。皆様のご来館をお待ちしております。


………………………………………………………………


「第11回 高校生絵のまち尾道四季展」  


2021年 12月18日(土)〜 1月10日(月・祝)

会場   MOU尾道市立大学美術館
開館時間 10:00 - 18:00
休館日  水・木曜日、年末年始12月29日(水)〜1月3日(月) 

入場無料


高校生の瑞々しい感性で描かれた尾道。
市内各会場にて開催し、当館では尾道賞受賞作品を中心とした絵画が並びます。

………………………………………………………………




0 件のコメント:

コメントを投稿