稲川豊個展企画「符と思い、あちらを見る」アクリル・ブロック配布について

 現在、本館で開催中の稲川豊個展「符と思う|eASY mECHANISM」で行っている企画「符と思い、あちらを見る」についてご紹介します。

「符と思い、あちらを見る」では、いくつかの条件に同意していただける方にアクリル・ブロックをお土産としてお渡ししています。


条件

  • 同意書にサイン

  • 自宅の最低3カ所に設置、キューブを含めた自宅風景の写真を撮り、「符と思う|eASY mECHANISM」会期中に計3投稿(写真/動画どちらでも)、指定のハッシュタグ、創作キャプションを含み、お使いのアカウントからインスタグラム、 FaceBook、 Twitterのいずれかに投稿する

  • キャプションについて:“あちら側”に干渉する創作的な言葉をインスタグラム /FB/Twitter投稿のキャプションとして、ハッシュタグと共に投稿する

*限定20個(ナンバーリング無し)のため、受け取り機会を数回に分け、原則、指定日のみ会場にて受け取り可能、先着順とさせていただきます。

引用:Yutaka Inagawa,「[Related event]「符と思い、あちらを見る」| eASY mECHANISM - recognise the shore」,(2022.11.28)



こちら、受け取り機会を数回に分けて実施としておりましたが、会期中10:00〜18:00の開館時間内であれば受け渡し可能に変更いたしました。

詳細や同意書は受付前のラウンジに配置しております。お気軽に受付までお持ちください。




\皆さまのご参加お待ちしております!!!/



【現在開催中】

符と思う|eASY mECHANISM  

2022年11月12日(土)〜 12月25日(日)
会場   MOU尾道市立大学美術館
開館時間 10:00 - 18:00
休館日  水・木曜日(祝日開館)

入館無料

本大学美術学科油画コース教員・稲川豊による個展です。


【次回】

「美術学科油画コース3年次 進級制作展」  


2023年 1月14日(土)〜 1月29日(日)

会場   MOU尾道市立大学美術館
開館時間 10:00 - 18:00
休館日  水・木曜日

入場無料

本学油画コース学部3年生による進級制作展です。これまで学内発表のみでしたが、今回実験的な試みとして美術館で制作発表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿