「学生買上作品展」はじまりました

「第14回卒業制作展・第12回修了制作展」は、今年も多くの方にご来館いただき、無事に終了いたしました。皆さまどうもありがとうございました。
会期中に頂いた応援の声を胸に、卒業生・修了生はこれから大きく羽ばたいていくことでしょう。
またいつか、当館で行われる卒業生の現在を紹介する展覧会や自主企画展で、成長した姿を見られることを楽しみにしています。


2月24(土)より当館では、「MOU尾道市立大学美術館 学生買上作品展」を開催しております。
2005年の春に第1期生が卒業して依頼毎年、卒業・修了制作より各コース1名の作品を買上げてきました。本展では、1期生から14期生の日本画・油画・デザイン各コース買上作品から選び、展示しております。
旅立ちの季節に、歴代の学生買上げ作品に今も宿る若い力を感じてみませんか。
皆さまのご来館をお待ちしております。



本展のチラシは、買上げ作品が所蔵されている当館の収蔵庫の写真をもとに制作しました。他の物と区別するために、買上げ作品であることが分かるよう、黒いテープで縁取りをしています。




<現在開催中>
「MOU尾道市立大学美術館 学生買上作品展」  

2018年 2月24日(土)〜 4月8日(日)

(※3/16から作品を一部入れ替え、展示します
開館時間 10:00 - 18:00
休館日 水・木曜日(祝日開館) 
入場無料

歴代の学生買上作品を紹介します。









0 件のコメント:

コメントを投稿