会期終了まで残りわずかです

6月24日(土)から開催しておりました、修了生自主企画展「フカンクウカン」も、
7月17日(月・祝)の会期終了まで残りわずかとなりました。
ご来館いただいた皆さまのアンケートでは、作品の感想や作家に対するメッセージに加え、
「展示に工夫があって面白かった」という感想も多くみられます。
展示について多く感想を頂けることは珍しく、出展者たちが作品選びから「俯瞰」を意識して
つくった、こだわりの展示空間を感じ取っていただけているのかなぁと、嬉しく思っています。
まだの方はぜひこの機会に、ご来館お待ちしております。
(水・木曜日は休館、17日(月・祝)は開館しております。)


第一展示室のカーテンを開けて、開放感のある空間となっています。

第二展示室の入口です、ワクワクしますね。



<現在開催中>
修了生自主企画展
「フカンクウカン

2017年 6月24日(土)〜 7月17日(月・祝)
開館時間 10:00 - 18:00
休館日:水・木曜日 
入館無料
【同時開催】尾道市立大学サテライトスタジオ
尾道市立大学大学院を修了し、尾道を拠点に制作を続ける3名(椙山奈津子・
津川奈菜・増井みま)による、フカン(俯瞰)をテーマにした展示。
俯瞰にまつわる近年の作品に加え、過去作品から俯瞰に関わるものを選び出し
並べて展示することで、各作家のこれまでの制作について、時間軸を越えて
俯瞰的に捉えなおす試み。







0 件のコメント:

コメントを投稿