進級制作展

今日から進級制作展がはじまりました。

-seven's  セブンズ -  尾道市立大学大学院7期生の7人展


現在大学院2年生である7人が、昨年 院1年次に制作した作品を紹介します。
油画2名、日本画1名、デザイン4名のメンバー構成で、デザインの中でも立体・映像・タイポグラフィーとバラエティー溢れる7人展になっています。

昨日までの3日間は展示作業が行われていました。

7期生の7人ってことで名付けた展覧会名。かわいらしいロゴピースを作ってきていました。






彼らはチラシポスター制作のために、まだ寒い春の時期から展覧会の準備を行っていました。
合作の“7”が出来上がってゆく様子も見られます。




作品の様子は会場にてどうぞご覧下さい。



こちらは準備期間中に誕生日を祝われる3人。



ご来観お待ちしております。





7-seven's-  尾道市立大学大学院7期生の7人展


2012  5  26日(土)-  6  17日(日)


休館日 火・水曜日

開館時間 10時  -  18時  入館無料 


イベント

ギャラリートーク 
     
      6 月 3 日(日) 14時より
  

 
ワークショップ『紙でクレーンを作ろう』

      6 月 10 日(日) 14時より

   ※ワークショップは好評につき予約を締め切らせて頂きました。
         またの機会をよろしくお願いします。
   尚、ワークショップの見学は自由に出来ますのでご覧下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿