ギャラリートーク&講演会

12月10日、本日は尾道大学デザイン作品展のアーティストトークが行われました。

作品を展示中の学生たちが自身の作品について語ります。

デザインコースの学生さんは、普段から大学の授業を通してコンペなどを行っているので、みなさんとても堂々とした発表でした。




 

これらの作品の中には、街で実用化されているポスターやロゴデザイン、商品として販売されているものがたくさんあります。
是非、見つけてみてくださいね。







そして、本日2つめのイベントは大黒雄二郎退任記念講演です。

「私と尾道」というテーマで、古地図を使ったフィールドワークの様子や尾道大学での進路支援のことなど、大黒先生が尾道の街そして尾道大学で携わってこられた事のお話を聴くことができました。








講演会にはデザインコースの卒業生もたくさん駆けつけました。
懐かしい面々と一緒に記念撮影。



今日はデザインコースの皆さん、大黒先生、楽しいトークをありがとうございました。



尾道大学デザイン作品展は18日(日)まで開催中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿